なかっちゃんの日記

勉強会とか日々の勉強の記録

次の目標を決めました

お久しぶりです.最近はどうも調子が乗らずうだうだしてしまう生活でした.(理由はあとで書きます)やっとこさ他のことをするきになりました.というわけでPerlでタスク管理ツールでも作ろうかなという次第です.

またここで言っても途中でやめるんだろとか言われそうなのでここを載せておきましょう.

サーバーレスで実現しようと思ったのですがまあちょうどいいしPerlでやってみるかぁって感じです.

なにがあったかって?

“5b285aWz44Go5Yil44KM44G+44GX44Gf”

はい ここでも使ってbase64で解読してください. いやーなんか直接書きたくないので暗号化した次第です.ただ僕のブログとfacebookから来られた方の大半は解読できるのではないでしょうか.まあこのあとの文を読んだらわかると思いますけどね.

3週間くらいたったのですが最初の週はどちらかというときつさからの開放感に浸ってましたけどまあそれ以上になると,どうも今までの時間が長かった分なにかと,記憶に結びついてきつくてですね.これはもう時間がたって風化していくのを待つしかないかなぁって思っています.もうどうしようもなくなったときに話を聞いてくれる人たちがいるのでどうにか生きているなぁって思ってます.自分の行動に後悔はしてないので時間はかかりますけど立ち直れるかなってほんのすこしの自信を持っていこうという感じです.

いろいろ思うことはあるんだけどもまだ落ち着いてないのでここではなしで