なかっちゃんtech blog

勉強会とか日々の勉強の記録

LTの説明をするLTスライドを作った

自粛のなか 楽しいことをしたいなって思った.

あと,研究室で週一オンラインミーティングが開催されることになった.

どさくさに紛れてLT文化を根付けないかなということを思いついたので,

今日のミーティングでLTとは?LTをしようと思って資料を作った.

speakerdeck.com

とはいえ,言い出しっぺなので自分のLT資料も作った.

speakerdeck.com

あまりにもB4とお話をする機会が少なすぎる.というわけでお互いをしるようにしたいなって思った.

自粛期間だからいい感じにできるかなって思ってやり始めてみる.